小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 オールナイトニッポン



小栗旬のオールナイトニッポン@二宮和也[2008.2.20]
あいつは「小栗旬 のオールナイトニッポン」って言ってるかもしれないのに <「小栗旬 オールナイトニッポン」です 俺は小栗旬 ってそれはちょっとどっちなのかな〜っていうのをね <うん、意外と長いですねー二宮(…聴き取れず) ...

ラジオの録音
小栗旬のオールナイトニッポン(ラジオ)をパソコン上で録音したいのですが、どうすれば録音できますか?ちなみにラジオはもっていません。パソコン上で取れたりできるもんですか? 取れたらmp3に取り込みたいのですが・・。

[radio]CBCラジオ 『小栗旬のオールナイトニッポン』 古田新太 25:00 ...
私の嗜好をよく把握してくださってるとあるブロガーさんから、本日深夜の旬君のANNゲストが古田さんだということをお知らせいただきまして拝聴する次第と相成りました。 一応旬君ファンなんだけどラジオは中々じっくり聴いてられなくってねえ。 ...

小栗旬のオールナイトニッポン の巻
いいねえ、ラジオからニノの声・・・。 小栗旬のANNは、聞くの何回目かなあ?4回目かなあ?久々に聞きました。 リアルタイムじゃないけどね。録音で。 ニノが旬くんとの出会いは「あずみ」だと言う・・。 僕の出会いはそうでした。彼は知らないけど。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

