小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 ブログ



山田優、小栗旬との交際は順調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000003-dal-ent このブログが気に入って頂けましたら、以下のアイコンから簡単にお好きなソーシャルブックマークにご登録頂けます。 ブックマークに追加する テクノラティタグ:山田優 小栗旬 山崎静代 中 ...

【山田優】小栗旬との破局説を否定!「交際順調です」中別府葵・山崎 ...
連動プロジェクト『Kanna』ブランド記者発表会見に出席。俳優・小栗旬と交際中の山田は、一部で破局説が流れていたことについて報道陣から質問されると「いえ、順調です」と否定した。 人気ブログランキング. 続きを読む.

山田優の熱愛
女優兼モデルの山田優さんがKannaの発表会見に出席し、 小栗旬さんとの熱愛について「順調です」と笑顔でコメントしていたという。 山田優さんは小栗旬と付き合っているとは初耳でした。 私もまだまだ世間を知らないなぁと思い知らされました。 ...

小栗旬との交際「順調です」
山田優 オフィシャルブログ 『Yu』 ・ 山田優 - プロフィール。ケイダッシュ ・ 小栗旬&山田優付き合ってた!相次ぐ目撃談、ネットでも騒ぎに - 産経新聞(5月8日) ・ 小栗旬、山田優との交際認めた「大切なガールフレンド」 - スポーツ報知(5月8日) ...


スポンサーサイト

FC2Ad

