小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 熱愛 山田



あの人気女優に彼氏?堀北真希と松田翔太と交際中?
大河ドラマ「篤姫」にも出演し、フジテレビ秋の月9ドラマ「イノセント・ラブ」では主演をつとめ仕事は絶好調だという。 今まで熱愛報道とは無縁だった堀北真希の気になる彼氏とは… 略奪愛!?堀北真希 小栗旬とのキス画像⇒ Ranking 略奪愛! ...

小栗旬 山田優 熱愛の通販情報
小栗旬さんと山田優さんの熱愛が、今年5月7日付のスポーツニッポンにて報じられています。詳細はhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/07/01.htmlスポニチによると、小栗さんと山田さんの熱愛は、今年放送された日本テレビ「貧乏男子 ...

小栗旬、熱愛報道はやらせだった!?
今年№1のビッグカップルと言われた小栗旬と山田優の真剣交際報道は、実はやらせだったらしい。 「小栗と山田は仲は良いけど、付き合ってはないと思いますよ」 (業界関係者) 2人はドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演し、 撮影終了後の3月中頃から交際 ...

小栗旬、熱愛報道はやらせだった!?
今年№1のビッグカップルと言われた小栗旬と山田優の真剣交際報道は、実はやらせだったらしい。


スポンサーサイト

FC2Ad

