小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 ドラマ



男子高校に紛れ込んだ設定のドラマでよくみていた、『堀北真希』ちゃん ...
ソコは、やっぱりドラマなので・・・。 声も、明らかに女の子の声だったんですけどね。 でも、芦屋瑞稀役の掘北真希ちゃん(男子高生に変装!?)と佐野泉役の小栗旬クンとの会話や、. 真希ちゃんに片思いしていた(同性愛?)中津秀一役の生田斗真クン ...

夢をかなえるゾウ 2008秋スペシャルドラマ(主演:小栗旬)
夢をかなえるゾウ 2008 秋SPドラマ 主演 小栗旬 無料動画 夢をかなえるゾウ.

ドラマ:夢をかなえるゾウ
いま、木曜日深夜にやっているドラマです。 まずは、初回の9時から小栗旬主役でスペシャルドラマがあって、その夜から水川あさみ主役で連続ドラマが始まった、という感じ。 連続ドラマ初回には小栗旬も出てきました。スペシャルドラマのその後ということ ...

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
... 日 日曜日 21:00~23:15 フジ/関テレ系 見所 男装の堀北真希・小栗旬・生田斗真・水島ヒロ・・・・多くの美(イケメン)が登場 イケメンブームの起爆剤になった作品である 今回は スペシャルとして 連ドラ第7話の夏休み中の話をお届けする ...


スポンサーサイト

FC2Ad

