小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 熱愛 香椎由宇



小栗旬、熱愛報道はやらせだった!?
今年№1のビッグカップルと言われた小栗旬と山田優の真剣交際報道は、実はやらせだったらしい。 「小栗と山田は仲は良いけど、付き合ってはないと思いますよ」 (業界関係者) 2人はドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演し、 ...

小栗旬、熱愛報道はやらせだった!?
今年№1のビッグカップルと言われた小栗旬と山田優の真剣交際報道は、実はやらせだったらしい。

熱愛報道はヤラせ?小栗旬と山田優の熱愛は話題作りのガセ
人気若手俳優の小栗旬とモデルの山田優の熱愛報道は話題つくりのガセで偽装交際といううわさが浮上しているようだ。業界関係者jは「小栗と山田は仲はいいですけど、付き合ってはないと思いますよ。」とビックカップルの熱愛を否定した→Ranking ...

小栗旬 熱愛報道はヤラセ?!あれは演技だったのか 画像
今年5月に熱愛報道を受けた、小栗旬と山田優。⇒画像画像>ranking ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演し、意気投合。⇒PR:安い中古車・新車のサンキョウ 撮影が終わった3月ごろからお付き合いが始まったという話だったがその熱愛自体が、” ...


スポンサーサイト

FC2Ad

