小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬ブーム



小栗旬ブーム
小栗旬に関しては、マイブームだけでなく世間のブームですよね~ (宮崎大輔ブームも完全に世間のブームでした…ミーハーでスミマセン・汗) 女性ファッション誌の表紙&特集まで組まれてましたから。…カッコいい!!(><) ...


小栗旬
気分は「小栗旬」だ。 夕べ、私は疲れていたはずで、 すぐにでも布団に横になりたかったのに、 テレビに釘付けになったまま、動けなくなってしまった。 小栗旬が「情熱大陸」に出ていたからだ。 ファンというわけではなかったのに、 ...


小栗旬
ドラマおもしろい。私は消費者金融でちょこっと働いたけど、借金はほんとに増えるもの、借りるのは返せる範囲にしたい。ほしいものはお金をためて買うようにしないと、カードは便利だけど、返済は長いよ.


小栗旬
主人公の声を担当した小栗旬は「子供っぽくて、短気なところが似てる」とコメント。モデルの田中美保との熱愛も報じられたが、サーフィンに引っ掛けて「恋のビッグウエーブはありますか」と質問されると「おかげさまでまったくないです。 ...


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ogurisyundaisuki.blog28.fc2.com/tb.php/28-6f5b2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

