小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 ドラマ



小栗旬から水川あさみへリレー!?ドラマ化「夢をかなえるゾウ」
史上初の試みとして、初回に小栗旬(おぐりしゅん)主演のスペシャルドラマの後に続けて、水川あさみ(みずかわあさみ)主演の連続ドラマが放送されるとのこと。もちろんどちらもドラマのタイトルは「夢をかなえるゾウ」ですw ガネーシャ役が古田新太(ふるた ...

GyaO Magazine (ギャオマガジン) ― ジャニーズや小栗旬さんなど“旬”な ...
嵐/Happiness ドラマ 「山田太郎ものがたり」 11月号 ●長瀬智也/俳優としてのキャリア ○関ジャニ∞/全都道府県ツアー終了直後の新曲 「イッツ マイ ソウル」 ○小栗旬/主演映画 「クローズZERO」 公開近し! ○成宮寛貴/ドラマ 「スワンの馬鹿」 ...

小栗旬、ドラマ史上初の試み!
水野敬也 さんのベストセラー小説「夢をかなえるゾウ 」が女優、水川あさみ (25)主演で日本テレビ 系で連続ドラマ化(10月2日スタート、木曜後11・58)されることが27日、分かった。初回の直前には小栗旬 (25)主演の同名タイトルの ...

【News】小栗旬最新动态
佐野泉役 ■昨年に放送された連続ドラマのスペシャルです。 お知らせです 8/28UP. YTV SPドラマ「夢をかなえるゾウ」、連続ドラマ「夢をかなえるゾウ」出演! ■2008年10月2日(木)20:54~22:48 ■主役:野上耕平役 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

