小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 彼女



母へのぷれぜんと。
私が盆と正月に行って、彼女の希望を叶えています。 お墓の掃除とか、ショッピングとか。。。 彼女の好きなのは、小栗旬くん。^^. 毎日、CMをチェックしたりしているようです。 なんだかとてもかわいいです。 雑誌を病院の売店で買ったりしていますが、 ...

クローズZEROをみました!
ところが、小栗旬といったとてもノッてる俳優を起用するってんで、抵抗ありました・・・・ でも、クローズZEROはマンガクローズのエピソードになる前の話ってゆう事。 てっきり坊屋春道が小栗旬かな?って思ってました。 鈴蘭高校最強の『リンダマン』が2 ...

小栗旬の本命彼女は一般女性?矢口真里との復縁説も!
山田優との熱愛を報じられたばかりの小栗旬。 ところが芸能界屈指のモテ男ということもあり、本命彼女は山田優ではなく、一般女性との情報が浮上。 また、元カノである矢口真里との復縁説も…ranking Beautiful Hair ■本日の芸能ニュース速報は量芸能人 ...

小栗旬 彼女
それはこの作品の中でいじめられっ子役の宮崎あおいさん 彼女を自分なりのやり方で優しくサポートしてくれる男の子役の小栗旬くん が今の彼らからすれば初々しいだろうけれどもフレッシュで感性あふれる演技をしていて それが作品として透明感あふれる嫌 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

