小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 彼女



シークレット・サンシャイン面白かった
小栗旬の夢を見ましたこの映画のことを考えながら寝て見た昨日の夢に彼が出てきたのです。なんと、私が訪ねて行った先が小栗旬のおばあさんの家で東村山市内にあり、やはり25年ほど前にも母の生命保険の集金にも訪ねたことのある家だったのです。 ...

Tommorrow~陽はまたのぼる~
旬なタレントとして小栗旬なるものをイケメンとして囃し立て、彼を格好いいと各局が一様に吹聴する。 それを見る者はそうだとばかりに同調するのが多いようだが、私にしてみたら何をか況やである。 彼をイケメンというのはまだ許せる。 ...

小栗旬【愛】
... 映画化されたことから このホテルの名前が 耳に残り仕事も順調だし、恋愛も順調。 応援したくなるカップルだなぁ 私もモヤシ食べ続けてるけど、何ら良い事もなく。 でも、それなりに楽しく過ごしてはいるけど・・ 山田優のような彼女はできないし・・ ...

小栗旬 彼女
それはこの作品の中でいじめられっ子役の宮崎あおいさん 彼女を自分なりのやり方で優しくサポートしてくれる男の子役の小栗旬くん が今の彼らからすれば初々しいだろうけれどもフレッシュで感性あふれる演技をしていて それが作品として透明感あふれる嫌 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

