小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 情熱大陸 応援歌



小栗旬 情熱大陸
朝日新聞アニメ「HIGHLANDER ディレクターズカット版」の声優を務めた小栗旬(25)らが東京・新宿バルト9で舞台あいさつ。小栗は2000年近く復讐(ふくしゅう)のために生き続ける男の役。「(宿敵)マルカスのように生きたい。2000 ...

ひさびさ情熱大陸!
しかしその頃、すでに怒涛の200日のピークをむかえていたと知ったのは情熱大陸の時でした。 私のピンチの時の花沢類が原点ではあったけど…知れば知るほどホントにまっすぐで魅力のある小栗旬へと変化し『私にとって、とても大切な存在』となりました … ...

『ごくせん』小栗旬 情熱大陸
昨日ようやく0じ59ふん見ました。 いやぁ怖かったですね 心理テスト あっちゃん、みぃちゃん、めーたんのおままごとも・・・ 最終ベルが鳴る いつ見れるかなぁ ごくせんのこじはるも見たかったなぁ そんいやこっちでは、NHKのほかにTBS系年末 ...

【小栗旬】[黒ひげ危機一髪]半年ぶりです。『仮面ライダー』
(再配布行為は禁止させてくださいね) 配布: ブログパーツ なんと 資格を だから 情熱大陸@小栗旬[2007.11.11] 11/18(日)【情熱大陸】小栗旬23:00?23:30@TBS舞台“カリギュラKODA KUMI KUMI PACHISLOT大塚 愛♪歌詞♪ YUI♪歌詞最新 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

