小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!





小栗旬 ブログ



小栗旬
急上昇ポイント: 70.

小栗旬クン
に小栗旬kが出てた 相変わらずかっこいいねぇ でも…人間ドッグの直腸検査で…指って 類の口からそんな言葉を聞くなんてイヤだぁ 友達紹介は花男繋がりでつくし役の井上真央 もぅ少しで 「花より男子ファイナル」が公開されるし楽しみ.

6/16 小栗旬
小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。身長184cm。血液型O型。左利き。愛称は「おぐしゅん」「オグリッシュ」。小学校6年の時に児童劇団 ...

小栗旬が(・∀・)/
今日は笑っていいともに出演だぁ~い. 友達に教えてもらったから・・・. 録画、録画です. 早く帰って見るぞー. ホント、カッコよすぎですよね~. 帰宅後の楽しみが出来たし頑張るぞっ.



FC2Ad

