小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 熱愛 山田優



熱愛の小栗旬と山田優が二人そろってゲスト出演!
俳優の小栗旬との熱愛が報じられた女優の山田優が8日(木)、「お騒がせしました\(^^:;)」というタイトルで自身のブログを更新、「私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」と交際を認めるコメントを綴った。 ...

小栗旬 熱愛
深夜のラジオ番組で潔く発表したイケメン俳優、小栗旬と交際しているのは モデル・俳優と今大人気の山田優ちゃん!! この前、「貧乏男子」で共演したり、声優で共演したりと なにかと接点の多かった二人だけど、気が付けば、熱愛発覚ってことに . ...

山田優 小栗旬 熱愛
山田優 小栗旬 熱愛。 小栗旬と山田優のドラマ『貧乏男子』の共演きっかけで熱愛。 今年ナンバーワンの大物カップルの誕生。今絶好調の俳優の小栗旬(おぐりしゅん)と人気女優の山田優(やまだゆう)が熱愛発覚。スポニチがスクープを取った。 ...

[話題]熱愛・小栗旬、ブログでファンに報告
女優の山田優(23)との交際が明らかになった俳優の小栗旬(25). 私としては、「小栗旬?誰?」という状態でしたが、山田優と交際している、「山田優が交際する価値を認めるだけの男」ということで、認識ゼロから、一気に高評価となりました。


スポンサーサイト

FC2Ad

