小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 ドラマ



情報発信!貧乏男子ボンビーメン 小栗旬
貧乏男子ボンビーメンの小栗旬さん今までの役とイメージ全然違うのでびっくりしました。皆さんはどう思われましたか?この役、好きですか?今までの小栗旬さんのドラマの役でどれが一番好きですか?あと、1ポンド・・・の亀梨くんのボクサー役もどう思 ...

小栗旬と山田優
・いやいやおめでたいね[:祝:] あの小栗旬と山田優が交際宣言!いやいや羨ましい[:上向き:] 小栗旬と言えば年末に「名探偵コナン」の実写版で工藤新一をやっていたよね結構、俺的にはいい感じではと思ってみていたんだけど[:テレビジョン:] ...

小栗旬 山田優 真剣交際ww!
昨年オリコンが女子高生に調査した「彼氏にしたい芸能人」ランキング」で1位になるなど“いま最もモテる男”と言われる小栗旬クン。このイケメンのハートを、ファッション誌「CanCam」のモデルで現在ドラマやCMに引っ張りだこの山田優チャンが ...

小栗旬
花沢類と千秋真一で大ブレイクした小栗旬と玉木宏、共に連続ドラマ初主演2作品ともコメディーで、裏番組がドラマと共通点がいくつもありますね。今期新ドラマが続々と始まり初回見ましたが、個人的には今の所どれも面白くありません。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

