小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 情熱大陸 ユーチューブ



情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション (初回限定生産) どわ〜〜
200日にわたって小栗旬に密着した‘情熱大陸’。仕事に突っ走り、恋愛を語り、友情を大切にする24歳。そこから見えてきた小栗の「今」を伝える。‘情熱大陸’初の2週に渡っての放送となった本篇と、小栗旬の新たな追加インタビューを特典ディスクに収録した ...

「情熱大陸×小栗 旬」DVD発売決定!
数々のテレビや雑誌の仕事の中、舞台「カリギュラ」の初日を迎えるまでのリアルな映像を通して、小栗さんの精神的・肉体的な変化がちゃんと収録されている本編でしたので、情熱大陸ファンも、小栗旬さんファンも必見のDVDになりそう。今から楽しみです。 ...

小栗旬と山田優
山田優さん、とうとう交際宣言しましたね. まずはオメデトウ. 何気に、小栗旬さん好きです. ぶっちゃけ顔はタイプではないんですが、演技、俳優業に対する熱意、情熱、姿勢が好きです。 情熱大陸だったかな. あれ見るまではまったく興味なかったんだけど… ...

小栗旬の記事
小栗旬 生田斗真君って俳優の小栗旬と仲がいいんだそうです。その小栗旬君は情熱大陸でキレやすいことがばれましたね。ふたりは、「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」の共演がきっかけで仲良くなり、現在は大の仲良しのようです。... 小栗旬の記事 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

