小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 オールナイトニッポン



小栗旬がオールナイトニッポンで・・・
小栗旬のオールナイトニッポン おもしろい!!! とくに ◆ 別に、エロくないですよ ◆ っていうコーナー かなり笑えます☆ 指にとげが刺さって 彼氏に 言ってる言葉・・・ 「痛いから・・・はやく・・・ぬいてぇ~~」(爆) ...

小栗旬のオールナイトニッポン!
なんかラジオを探したら、やってたのがこの小栗旬のオールナイトニッポン。。 ゲストが豪華なんですよねぇ~♪. 生田とーまとか。。 生田とーま<小栗旬 ですけど(爆). 僕の友達のほとんどが、. 生田とーま>小栗旬 なんですけどね。。 ほら。 ...

小栗旬のオールナイトニッポン@二宮和也[2008.2.20]
小栗 です それをちょっとね <麒麟です(低い声でモノマネ) そろそろ発表した方がいいんじゃないかなって <うん だって「小栗旬のオールナイトニッポン」なのに <うん 俺、もしかしたら間違ってたことで言ってるかもしれない <おー ...

現在OA中の小栗旬オールナイトニッポンゲスト山田優ちゃん
優ちゃんは、本当に気さくやな。 この前、優ちゃんに会った時もそうやったけどひょうきん。特に気さくさ全開やな\(^^)/ 優ママ離婚したけど暗いこと弱音ひとつも吐かず明るくて強いコやといつも思うわ。


スポンサーサイト

FC2Ad

