小栗旬の動画、画像、画嬢、兄、オールナイトニッポンなど、小栗旬の情報ブログ!!

小栗旬の気になるオールナイトニッポン、動画、画像、画嬢、兄、熱愛、彼女、ドラマなど、小栗旬の情報ブログです!!

スポンサーサイト




小栗旬 兄



小栗旬の兄
バレンタインのインタビューでお兄さんのほうがモテてたってコメントしてて私の記憶では弟の方がもてそうだったので探してみました。 そして画像を探してる時に山本寛斎と伊勢谷友介が異母兄弟だと知って驚きました!! ふへー兄弟でも色々あるものですね ...

小栗旬 兄 写真
本(細川忠利)小栗旬・妻(千 代 姫)桑名里瑛・父(細川忠興)佐々木功・母(細川ガラシャ)鈴木京香・兄(細川忠隆)大沢健・兄(細川興秋)三田恭平 ■「Summer Snow」 ・本(篠田 純)小栗旬・兄(篠田夏生)堂本剛・姉(篠田知佳)池脇千鶴 . ...

小栗旬の兄はカッコいい!?
小栗旬がエランドール賞の新人賞を受賞しました。 バレンタインの思い出について、 「兄ちゃんの方がモテてた」と語っていましたが、 お兄さんは小栗旬よりもカッコいいのでしょうか?? 気になりますね。 ちなみに、エランドール賞には新垣 ...

小栗旬兄、小栗了とは?【画像】
小栗旬が「バレンタインでは兄のほうがもてた」 と言わしめた、小栗旬の兄、小栗了。 小栗了は俳優で小栗旬との兄弟仲が良く、 小栗旬自身、ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン』などで公言している。 また、小栗旬は結婚する兄の為に、 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

